

コンチェルトノートの話 その1

あっぷりけOHPでCGが公開されました。

メインヒロインにあるまじき、莉都の眼つきの悪さを堪能して下さい。
こうしてみると莉都に小夜璃さんに先輩と、そろいもそろってキツい表情してるなΣ( ̄ロ ̄;)

コンチェルトノートHP始動

公式HP始動しました!
http://www.applique-soft.com/set.html
みあそらより、自分らしい作品になってるのではないかと思います。

進矢と莉都の距離感が書いてて気持ちいいです。
アクの強い連中多いですが、気にいってくれる人が他にもいるといいな。

夏コミ!

夏コミ当選しましたー。

スペースは3日目 日曜日。
Z-19bです。

Fateの偽壁、お誕生日場所なので前より分かり易い位置になりました!
端っこは荷物も置きやすいのはいいんですが……何もEternityLineが完結した後にここにならないでも。

今の所予定は、短い文庫本(忙しくてちょっと無理そう)と、みあそらかコンチェルトノートの折本なんかを考えてます。
プロフィール

桐月

Author:桐月
自サイトの日記になります。
トップページはこちら
メインの日記になってるTwitter

Twitter
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カウンター
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
