コンチェルトノート

あっぷりけのOHPにて、新作「コンチェルトノート」の作品ページが出来ました。

今回もシナリオ担当しています。
後は作品のシステム案とか、設定とか今作も色々と。

今回の作品システムも楽しんで貰えるといいな。
まだキャラグラフィックは莉都しか上がってませんが、その他の情報はおいおい追加されていくと思います。
何はともあれ、完成まで頑張らなくては。

ブックケース

ふらふらさんがEternityLineのブックケース作ってくれましたヽ(´▽` )ノ
http://hinata-diary-kari.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_d780.html

プリンターある方作ってみてください。

ラインバレル

祝! ラインバレルアニメ化ヽ(´▽` )ノ

8巻見た時は驚きました。いつの間にか公式HPも出来上がってましたし。
作者様のサイトで連載している仮面ライダー漫画の「Hybrrid Insector」の方もどうか一つ!

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
今年もまったり更新になると思いますが、どうぞ宜しくお願いします。
プロフィール

桐月

Author:桐月
自サイトの日記になります。
トップページはこちら
メインの日記になってるTwitter

Twitter
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カウンター
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ