行く年来る年

今年も無事(?)に終わりました。

商業の仕事やったり、ELシリーズを終わらせたり、テキスト面では達成感のあった年だと思います。
ですが…。

新作

前々から書いてる「今やってる仕事」ですが、今度の冬コミで発表になります。
あかべぇそふと2のブースで頒布される「季刊成年AKBマガジン」にて一報が載っています。
(メインヒロインの表紙が目印です)
タイトル、詳細などについては本誌の他、後日あっぷりけOHPにて告知されると思います。

今作も、楽しんでくれる人がいるといいな。

同人について。その2

冬コミ 3日目(12月31日) Z-36b
EL4と、作れたら、また、みあそらのコピー本でも持っていこうと思います(今のペースだとちょっと無理そうですが)。

新刊告知ページ

後は既刊などを少々。
今回は3巻の時よりも80Pほど増えてるので、またタワー(前回)が出来上がってると思います。
デジカメ持っていって、写真を撮ってこなくては。

同人について。その1

■近況
 最近、めっきりとイベント参加回数が落ちてきました。
商業の仕事をするようになったというのが一番の理由ですが、レヴォが終わって久しいというのも、また参加に制限かかってます。
 以前は夏冬のコミケと、春秋のレヴォ。それからサンクリを年2回くらいで、年間6冊ペースだったのが、今は春秋に仕事がかぶるので、夏冬のみ参加の形に。
 ただ、今期はかなり色々とありましたが、今回でシリーズを終えられるので、やっと楽になりそうというのが本音です。

■EL1について

最近のこと

すっかり日記もご無沙汰にΣ( ̄ロ ̄;)

秋からこっち、バタバタしてて更新も出来ませんでした。
流石に1季節の間に、二度も病院のお世話になったのははじめてです。

仕事終わるまでは更新ペースも落ちたままですが、とりあえず生存報告をば。
プロフィール

桐月

Author:桐月
自サイトの日記になります。
トップページはこちら
メインの日記になってるTwitter

Twitter
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カウンター
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ