

COMIC1

本日30日のCOMIC1ですが、↓のアルピーヌさんの所でお手伝いをしています。スペースは「ひ-14b」
http://www.dieppefactory.com/

委託・新刊などはありませんが、会場に来られた方はぜひ遊びに来てください~ヽ(´▽` )ノ

P3F

逆転裁判4も終わったので、さくっとP3Fアペンドディスク購入。

…………


セーブデータ引継ぎは無かったですが、ステータス引継ぎあっただけでもよしとしよう……orz

本編のほうも夏休み終盤までしか進めていなかったので、そのあたりまでなら楽に追いつけそう。
現在冒頭も冒頭ですが、まったりと進めていくことにします。

東京入り

久々にバハムーチョさんが東京入りして遊びに。

今回はイベント関係なく遊びに来たので、そのまま焼き肉食べてニコニコビデオ見たり……と普段とあまり変わってないΣ( ̄ロ ̄;)

それにしてもゴッドマンはヤバすぎ。
複数で見ると腹筋破壊も数倍に跳ね上がる罠。

http://www.nicovideo.jp/
アカウントの追加開放もされてますので、まだ未取得の人はこの機会にお試しアレ。

世界樹の迷宮

世界樹の迷宮、現在9Fまで。
鍵探しに8~10Fをいったりきたり。バランスもいい感じにシビアで面白いです。

現在のPTは
ソードマン(剣)
パラディン
ダークハンター(鞭)
メディック
アルケミスト(火)

他には資金稼ぎチームのレンジャー部隊くらい。
階層が一つ下がったり、見知らぬ場所でFOEが出てきた時のドキドキ感がたまらないです。


洋ゲーはこんな進化してるのにジャップスのゲームは萌えムービーRPG以外あるんですか

最近の洋ゲーのグラフィックは本当にすごいですね。
日本だと優れた映像を作るのは、それを動かしてドラマ的演出効果を高めるのが目的ですが、あっちはそんなもの関係なく作っちゃうんだな……と真面目に見ていったら、みあそら吹いた

Blogにしてみました

 昨年末の旧マシンクラッシュで、サーバーから下げていた古い日記やらなにやらまで全部吹っ飛んでるので、この機会に日記をBlogに移行してみました。
 PlayNCBlogの方にもページはあるんですが、HTMLと比べ管理の面で大違いですね…。

 ただ、右にサイドバー出るので、以前までの800x600でも見られるレイアウトから一段階上げて1024x768以上推奨に変わると思います。
 まあ、この時期そこまで小さい画面で見てる人も居ないでしょうし、大丈夫でしょうか。

 今後もレイアウト面などで色々変化あるかもしれませんが、試験的にいろいろいじくって運用してみようと思います。


過去日記はこちらからまだ見られます。
プロフィール

桐月

Author:桐月
自サイトの日記になります。
トップページはこちら
メインの日記になってるTwitter

Twitter
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カウンター
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
